起業は理想のライフスタイルを叶える最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。
 
小原綾子さんとの出会いは、
7月の南城久美子さんとのコラボセミナー。
 
その頃のわたしは、
7桁を達成したばかりで、
急に注目されたことにビビってしまい、
ブログを書けなくなってしまっていたのです。
 
セミナーで、綾子さんに質問しました。
 
「注目されることが怖くて、
ブログを書けなくなりました。
どうしたらいいでしょうか?」
 
ブログを書くためのノウハウが返ってくるのかと思いきや、
いただいた答えは、こんなものでした。
 
「自分で自分にプレッシャーを
かけてるだけなんじゃないかな?
100万ほしーい♡じゃなくて、
100万売り上げてないと…!って
思うのは恐怖なんですよ」
 
はっとした。
 
わたしは、頑張ることが得意で、
がむしゃらに何かをやり抜くことが得意。
 
その反面、ついつい、
自分をないがしろにしてしまうことがあります。
 
そんな、心の内側を、
見透かされたかのような言葉でした。
 
いただいた言葉を胸に、
改めて目の前のことに取り組んでいたある日。
 
いつものように帰りがけに寄った本屋で、
綾子さんのご本が並んでいてびっくり!
 
思わずソッコー購入し、
興奮のまま、綾子さんにメッセージを送ってしまいました。笑 
  
 
IMG_8147
 
 
すぐ返信をくださった綾子さん。
な、なんて優しいんだ…!!(感動)
 
初見の本を読むときは、
割と速読してしまうことが多いわたし。
 
でも、この本を読み始めてすぐ。
ひとことひとこと、丁寧に読み進めたくなりました。
 
自分をどう扱うかによって、
周りの人は自分を扱う。
 
もっと幸せになっていいのだ!と、
自分に許可をする勇気を持つ。
 
読みながら、涙があふれるページも。
 
 
そうだよね。
忘れちゃだめだよね。
 
わたしがこうやって、お仕事ができるのも、
毎日充実してすごせるのも、
ぜんぶぜんぶ、自分のおかげ。
 
そんな自分を、もっと愛してあげないといけない。
 
忘れてしまいがちだけど、大切なこと。
 
 
起業をしていない人でも、
もし、一瞬でも、自分を否定してしまうことがあるのなら。
 
ぜひ、この本を読んでみてください。
 
きっと、世界で一番、
誰よりも自分の味方になってくれる、
自分自身に、気づくはず。
 
IMG_8141

  
ズルいくらいに愛されるたった1つの方法
著:小原綾子

ダウンロード (1)

 
YUCAでした。

理想のライフスタイルを実現するメルマガ   
木曜・日曜はメルマガの日!
起業に必要な実践的ノウハウが盛りだくさん♡
新規画像_2

《イベント一覧》  
 スルリと30万円売り上げる5つのステップ! 
起業初心者のための1dayビジネス戦略セミナー
 
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

 夢を叶える手帳術!
~好きなことで豊かになるための秘密の成功法則~
 

もし、一日が一時間でも増えたら… 
もし、もっと効率よく日々を過ごせたら… 
あなたは、そう思ったことはありませんか?このセミナーはあなたの夢や目標をサクサク叶え、理想のライフスタイルを現実にするノウハウをプレゼントしちゃいます♡

【限定3名】 絶対起業で成功したい方のためのグループコンサル
起業したいけど、わたしなんかがいいのかな…。そもそも、起業って何をしたらいいんだろう?価値観ってなに?などなど…コンサル形式で、あなたの一歩を踏み出すお手伝いをします!美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、起業初期のお悩みを解決しちゃいましょ!
●ライフスタイルコーディネーターYUCAってどんな人?   
はじめましての方はこちらから♡   

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちら   から。 
 
 
   

●Facebookやってます♪   
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^   
Yuca Saito