「起業したいけど、何をどうしていいのかわからない」
「ブログって顔出ししなきゃダメなのかな」
「はじめてみたはいいけど、全然集客につながらない…」

 
このセミナーは、そんなあなたのためのセミナーです!

 

 

わたしは4年前まで、
フリーターをしていました。
 
大学を中退し、ミュージシャンとして
メジャーデビューを目指すものの、鳴かず飛ばす。
 
バイトを転々と変えていき、
何をやっても長続きしない自分が、
本当に大嫌いでした。
 
毎日、1時間半以上もかけて満員電車で仕事へ行き、 
この毎日が続いていくと想像したら、
ぞっとしたのを、今でもよく覚えています。 
 
こんな毎日から抜け出したい!
変わりばえのない日々に、終止符を打ちたい! 
 
それが、わたしが起業を決意したきっかけでした。
 
でも、起業って難しそう…

学のないわたしに、本当にできるのかな…

上手くいかなかったらどうしよう… 

 

そんな想いもよぎったのですが、
0からはじめて4か月で起業一本で生活できるようになり、
さらにその半年後には、気づいたら月商7桁を突破することができていたのです。 

資金がなくても、体力がなくても、
ガツガツ働かなくたって起業で成功することはできるんだ!
 
わたしは、起業をすることによって
人生を大きく変えることができました。
 
 
だから、もっと多くの女性に、
起業は理想のライフスタイルを叶えるための
最高の手段なんだよって伝えていきたい。
 
「普通の人生で終わりたくない!」
「自由なライフスタイルを生きていきたい!」
そんな人たちに【効果的なノウハウ】を知ってもらいたい。
 
そんな想いで、このセミナーを作りました。

 


 
今までやってきたビジネスセミナーよりも、
さらにパワーアップ。
 
より具体的に、
より実践的に、
セミナーの内容さえ行動すれば、
スルリと脱OLできちゃうような内容になっています。

 

もちろん、前回同様、
「スルリと30万円売りあがるワークブック」 付き♡
 
さらに今回は…
 
みるみるお申し込みが入る告知文のフォーマットもプレゼントしちゃいます♡

 

25歳で起業し、今年で丸4年。 
計算してみたら、
脳みそに投資してきた額は
軽く200万を超えていました。
笑 

 
このセミナーでは、そんなわたしの知識と、 
実践してきた経験をぎゅぎゅっと凝縮し、お伝えしていきます。 

 
ビジネスの初心者の方は
ブログやフェイスブックでの顔出しに抵抗があったり、
そもそもお金をいただくことに抵抗があったりと、
乗り越えなければならない壁がたくさんあります。
 
それらを乗り越えていくのに、ひとりではどうしても難しい。
 
起業したいけど…と悩んでいる方。 
ひとりで悩んでいても、何も解決はされません。 

 
ぜひ一度、情報を取りにいらしてくださいね。 
 
◎こんな方にオススメです♡ 
起業をしたいけど何から始めたらいいか分からない方 
起業したはいいけど行き詰っている方 
仕事を辞める前に起業準備をしておきたい方 
女性おひとりさま起業を考えている方 
サロンを出したい方 
ブログやフェイスブックでの認知の広げ方を知りたい方        
集客になかなか繋がらない方 
もはや自分が今何をしたらいいのかが分からない方 
豊かに稼いで幸せになりたい方 
仕事もプライベートも充実させて、自由なライフスタイルを生きたい方 
とにかく、何をしたらいいか分からない! という方  

 

【開催日時 】
10月22日(土)13:00~15:30
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/141120/
 満員御礼♡→2席増席!
→満員御礼♡


10月25日(火)13:00~15:30
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/141129/
満員御礼♡→2席増席!
 

【会場】 
新宿区内セミナー会場 
(お申し込みの方にのみお知らせします) 

 

【定員 】

6名 

(定員になり次第締め切ります) 


【費用】

10,000-(税別)
→メルマガ読者様8,500- 
(税別)

 

【こんな声をいただいています♡】

「今の自分が何をしたらいいかを知りたかったため、
なにで起業するかのヒントが欲しくて参加しました。
 
実績あるなし関係なく、
【自分が何をしたいかを明確にする】
というのが驚きでした。
同時に、これまでの経験に縛られていたことに気づきました。
 
自分のこれからやっていきたいことを
新たな視点から考えられそうです!

(Wさま 30代 OL)

 

「やりたい気持ちはあっても
『自分はノウハウもないし知識も少ない…』
と思い、自信が持てませんでしたが、
『まずはやらないとできるようにならない!』
というアドバイスにはっとしました。
何事も行動をおこさないとゼロと同じだと覚悟ができました。
 
価値観の大切さを再認識すると共に
ビジネスの基本的スキルを深く掘り下げて知ることができ、
『やってみよう!』という気持ちになりました

(Uさま 30代 OL2歳児のママ)

 

 

 

起業への一歩を踏み出して、きちんと稼いでいきたい方、

お待ちしております♡

お申し込みはこちらから!
10月22日(土)
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/141120/
10月25日(火)
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/141129/

YUCAでした!

理想のライフスタイルを実現するメルマガ  
木曜・日曜はメルマガの日!
起業に必要な実践的ノウハウが盛りだくさん♡
新規画像_2

《イベント一覧》 
スルリと30万円売り上げる5つのステップ!
起業初心者のための1dayビジネス戦略セミナー

集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【限定3名】 絶対起業で成功したい方のためのグループコンサル
起業したいけど、わたしなんかがいいのかな…。そもそも、起業って何をしたらいいんだろう?価値観ってなに?などなど…コンサル形式で、あなたの一歩を踏み出すお手伝いをします!美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、起業初期のお悩みを解決しちゃいましょ!
●ライフスタイルコーディネーターYUCAってどんな人?  
はじめましての方はこちらから♡  

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちら   から。 
 

  

●Facebookやってます♪  
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^  
Yuca Saito